2011年10月11日

小児科と指しゃぶり。クリニック

これは、 先月述べた 通いのクリニック主催のセミナーの第四回(計六回)。

実は、午前中の落ち込みのひどさのせいで第二回と第三回を休んでしまっていた。

というわけで、約一ヶ月ぶりと相成ったわけだが なんと 午後、神楽坂のクリニックに行き、ピアスの穴をあけた。

歳をとったらあけようとむかし考えていたのを、きゅうに思い出したのだ。

きょうのクリニックは持ち込み不可だった。

パチン。

右と左だからもういちどパチン。

しかも スキンクリニックと提携している医療機関専用コスメなので安心して使用できます。

しみなどで悩んでいる人は試してみるといいですよ。

しみやそばかすは特に年齢が進むほど出てきます。

年配の人には特におすすめです。

「プラセンタ注射」 これをしておくと乾燥の日々、お肌の潤いは続いております。

これは1週間〓2週間に1回〓2回。

1アンプル 3150円 紀尾井町プラザクリニック Beauty 蝶子小木曽クリニック知らない人いますかね?しかも 高校時代の同級生が 院長をしている美容形成クリニックから、 奥様へと 30ml くらいで、2万円すると云う 美容液を 頂いてきました♪ 例によって 毎晩 楽しく酔っ払ってるダーリンは、 『 僕も つけてみたい。

posted by こじー at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229953909

この記事へのトラックバック
×

