2011年02月09日

パン屋さんとホイップクリームオニ盛りプリン&イチゴクリーム♪スイーツ

トーションレース、100均の造花とオシャレな缶、刺繍糸を入れてるフェルトスイーツ缶で可愛くしてみました 小物を入れてるフェルトスイーツ瓶の箱も同じ布で揃えました 可愛いうさぎちゃんの糸きりはさみ入れは頂いたお菓子の入れ物です こういう使え しかも com/ran/ ←にほんブログ村 蘭園芸(らん) ←にほんブログ村 多肉植物 ←にほんブログ村 コンビニスイーツ ご訪問を最優先したいので Reコメは廃止いたします。

そして 小さなスイーツを並べて出すのが一番美しいかな??? 可愛いクッキーを並べて乗せてもピッタリかもしれません。



どうしたらお皿がさらに素敵に見えるか ついつい考えてしまいます(笑)。



状態も良く、見ているだけで幸せになる美しい器です。

うちにはピッタリの機能かも! 【グルメ・スイーツの最新記事】 フォンダンショコラを作ってみた! 熊本のお菓子こっぱもち。

八天堂のクリームパン☆ ピエトロのパスタ。

本場博多の水炊き店の鳥蔵へ。

メリークリスマス☆ 玄米の試食。

牛乳から豆乳へ。

スイーツばかりだと、しかも 受け答えなんだけど なんだか、すごくよかったな〓。

「洋菓子店コアンドル」も面白そうだな。

百万円と苦虫女 [DVD] 洋菓子店コアンドルの幸せレシピ 蒼井洋菓子店〓大好きスイーツ・ベスト88〓 テーマ
posted by こじー at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

