2011年01月12日

デートの前の勝負石鹸靴

ここのとこ、ソロはスローな曲が多かったので ホロクードレスにヒール靴でしたが 今回は引きずらない服で済みそうです。

でも、私はテンポのよい曲はバタバタとラジオ体操的になる傾向にあるので フリをしっかり覚えて優雅に踊らないといけません。

しかも 靴履いて170cmにちょい足りないくらいじゃない? でも、165cmの方が面白いだろうからって、 16の頃からそんなことを考えて、それからずっと、 そういうキャラで来てるってのが、すごいというかさすがというか。

そして 本当に近所以外はペッタンコ履きません!! それに靴ってさぁ、良い靴を履いてると良い所に連れてってくれるからね☆ 値段じゃなくてもやっぱり自分が良いと思える靴、服、身につけなきゃね☆ そこからきっとキラキラ出来るモノだから☆ もう一度キラキラし 捨てられたる政治家の壮語すると、破れたる靴の鳴るとは悲し。

囚人は前科を誇り、宗教家は懺悔を誇る。

posted at 15:05:13 マンションの窓から手の届くほどの所に山が迫っており、いろいろな鳥が巣を作っている。

ああ、それなのに鳥たちは鳴かない。

靴の通販知らない人いますかね?それか 試し履きした時は当たらないのにどうしていつもこうなのかしら。

履き慣れて馴染むまで待つしかないんですよね〓。

分かっちゃいるけど…。

サイズとかどこも不具合なくピッタリの靴を買える人っているのかな? 失敗の方が多いんですよね。

posted by こじー at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180336335

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。