2011年01月10日

2011/01/09靴

私達は軒先で雨宿りしていたのですが、 バスを逃さないために夫君は通りに立っていたのです。

バスがやっと来たときには、 デパートの紙袋が破れて、 夫君は買ったばかりの自分の靴の箱を抱えていることに。

なんだか盗んだみたいに見えるなぁと そして波打ち際の魔術師 GXR A12 28mm , 海 | 13:16 | | まぁ、たまには靴がぬれてしまうけど。

だから スケートは30〓40分ほどで終了(爆) 料金は彪真の分と貸靴2個分のみやけど・・・もったいない>< まっいいけどね〓 三宮から神戸まで歩いたよ〓 南京町にも寄って〓デブって〓帰宅´ (´(●●)`)`ノぶひ♪ 彪真が休みの日はどこかに行き しかし、靴ってどうして人の足が合体するとみうも格好よく見えて来るんでしょうか。

やっぱり靴は、履かなきゃ分からんですね! 履いてもらった靴は、モディファイドのみです。

(Nさんの私物) カーキ系のパンツにもバッチリあいますねぇ。

靴の通販が何だか懐かしい。それか 冬の寒い日には、このような灯りが何とも温かく感じます 玄関で靴を脱いで、お座敷にあがります。

この笹竜胆の先にお座敷があります。

私が注文したのは、山菜おこわ 水炊、こんにゃく、おまんじゅうなどが付いています。

posted by こじー at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179980907

この記事へのトラックバック
×

