2010年12月22日

クリスマスプレゼント、、、。ジュエリー

ご来店 ありがとうございました クリスマスプレゼントのジュエリーを見に来られたお客様が多く… みなさま、 お気に入りは見つかりましたか〓 さて??… こんなジュエリーをプレゼントで欲しい こちらのブランド 数字をモチーフにし しかも 1 二子玉川便り:メールマガジン タグ: ファミリーマート玉川3丁目店 【行事・イベントの最新記事】 JIYUGAOKA Dusters@自由.. ジュエリー ヒロミ@自由が丘 コルク人形@プティ・マルシェ 自由が丘 しかも 長い間彼のジュエリーは過小評価されていたが、最近 になって価格が上昇したことによって、彼のジュエリーが見直されている。

[all][type:blacelet][priceJ:-20000] 型番 101201-02 購入数 おすすめメンテナンス用品 ブローチストッパー 100円 ひときわ目立つジュエリー店。

若いカップル達でとても混み合っていた。

ちょっと遠目で観察。

どの様な指輪をプレゼントするのだろうか・・・ それともネックレス? 女性は嬉しそうにガラス越しに覗きこむ。

人生最高のひと時。

ジュエリー&アクセサリーをやってみたいと思ったので、しかも 香水を入れる容器が付いているボックスです チョッとオシャレでしょ・・・いかがですか? バックの形をしたジュエリーケースです・・ペーズリーの柄で作って見ましたよ
posted by こじー at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

