2010年12月17日

オフサイド?名前しか知らん。スポーツ

ウインタースポーツシーズン到来を待ちわびていた若者らが初滑りを楽しんだ。

前日夜からの断続的な降雪でコンディションは良好。

午前8時のオープンとともにスキーヤー、スノーボーダーがリフトに乗り込み、白銀のゲレンデにシュプールを描いた。

なんと 今週日曜日は神宮外苑駅伝に2チーム参加します。

仮装する??みたいですね。

参加される方がんばってください。

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツなんと 柴田惣一、安田拡了。

3名も不要。

5.0 カメラワーク:ストーリー展開で連なる部分でカメラがついていけてないのがあったなぁ。

5.5 テーマ プロレス スポーツ 新日本プロレス 関連テーマ 一覧 サッカー 野球 プロ野球 スポーツの話題。

毎年この時期になると野球ですとか、サッカーですとかの選手移籍の話題が取りざたされますね。

これは健全な状態だと思うのですが、ファンあってのスポーツエンターテイメントと考えると、人気選手がどんどん球団を変え スポーツグッズ特集は知ってると思いますが、そして産経新聞、ダルビッシュに馬鹿にされ、記事を削除して涙目敗走 ※ 【 時事、スポーツ 】 [ ネタ元 : ニュース2ちゃんねる ] Twitterをソースにして憶測記事を書くとか大新聞のやることかと・・・ ▽ 時事ネタ 新着エントリー
posted by こじー at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

