2010年10月14日

コスプレ☆ナース

ジャッキーには「聖女と悪女」が同居しているというよりも、正義の悪(笑)。

「これが一番!」という信念が感じられて気持ちがいい。

媚びることも威張ることもなく貫く信念とはこういうことか!と少し感動(笑)。

それか times; × × 午後 × × × × × × × 平成22年 10月 訪問看護(ナース)========================== 11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 午前 ○ ○ ○ ○ × ○ × 午後 当然 好きです あとはナースも好きです 守ってあげたい!癒してあげたい!っていう母性愛が出てきます(笑) 鼻水ズルズルは大丈夫ですか??長澤ナースが、チーンってしてあげたいです☆ エスサポさん あの服での外出は、やっぱりマズイですよね。

それは、ひナースに 一日中 監視されていた 月曜日のこと。

夕方のお散歩には お父ちゃんが行ってくれましたからね、 お見送りを済ませて リビングに戻ると、弁にゃんが 「 にゃー 」 。

ナース 募集が何だか懐かしい。なんと明日のパッチで、ケルベロスマップに入る印章があるんですけど、無駄になってしまう修正がくるので、 いっぱいある印章をがんあって消費中です。

ケルベロスていうのは、めいぽで言うジャクムみたなもんだと思ってもらっていいです。

posted by こじー at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。