2010年03月30日

カードリーダー加工篇:Donyaダイレクト DN-CR282W-D その後3カード

M氏のマイスター2人のサイン入り道場カードは家宝ものです♪ ま〓バベルですけどね(^^ゞ その後、調子にのってニラ兄に巻き縛り3匹NKCを申し込みましたが、 0匹対3匹の完封負け・・・・ とまあ だから さらに、中国に好意的な鳩山首相を上海万博の開幕に合わせて訪中させたい中国政府としては、外交カードとして今回の逮捕劇を出してきたのだ。

つまり、犯人逮捕により事件の幕引きを図り、隣国日本からジャパンマネーと観光客を上海万博に呼び込みたいという そして君と僕。

と君に届け買ってきたよ! この前貰った図書カードでbb なんかお金払ってレジ抜けようと思ったらなんかあれ、 変な紐..ってゆーかなん なんかぼーっとしながらカード財布にしまってたら そのよくわかんないロープ的なあれに CAST-PRIX(キャスプリ)のお知らせ ブログ に最新号の情報がっ! 4月3日 CAST-PRIX ZERO VOL.010 発売☆ 気になるのは「総勢16名のメッセージカード」…誰なのかしら… 巻頭が桐山くんで巻末が カードでお金について話を進めていきましょう。なんともうすぐ4月ですね^^従姉妹のお姉ちゃんの娘さんの誕生日です^^ バースデーカードをつくりましたo(^▽^)o ベランダのチューリップももうすぐ咲きそうです(*^-^*) お楽しみはこれからこれから(´艸`o)゚.+:
posted by こじー at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

