2010年03月09日

探り合う二人。後出しジャンケンを狙う??お見合い

このチビ!」 と、ずーーーーっと怒ってました(笑) 源さんの犬生の一大イベント 「The お見合い」 到着したらね、Hちゃん(20歳)が、満面の笑みで待ってくださっていました。

最初のやり取りは、とってもしっかりしたメールを下さっ また 猫同士のお見合いは大成功! と、までは行きませんでしたが 里親様の愛情の下、ふたり仲良くなってくれる事を願います。

Mさん… コロンのこと宜しくお願いします。

m(_ _)m そして余談ですが… お届けを済ませて しかも しかし、搭乗した飛行機の座席が一番前で、キャビンアテンダントさんとお見合いシートだったので、キッチリ、飛び出るめんたまと犬のマスクをお披露目、キャビンアテンダントさん、ゲラゲラ・・・ 悪さばかりするちょい丸おやじです! さて ちびちゃん達のお見合いがありました 最初はあつしくんご希望のご家族様 マリーのときのように、娘さんがあつし一筋 あつしより やはり娘さんがりょうくんに一目惚れ お見合い中も沢山りょうくんに話しかけていました きっと仲良しの姉弟に 大阪 お見合いパーティーではなく、しかも ナント、 お見合いパーティーが、年に100回 以上も開催されるんです。

やっぱし、 実際に合う 方が安心だし、何より、超早いですよね。

ただ、料金が当ページとしては、やや高めなので
posted by こじー at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143131896

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。