2010年05月05日

時代 変われば・・不動産

なかなか読み応えがありましたね。

不動産融資の現状と対策として、具体的な銀行名をあげておりますが、やはり肝心というか勝負銀行はさすがに掲載されていない感じがします。

それにしても我が家に届くのは何故にこんなに遅いのでしょうか?しかもShare Houseが 大人気… という事で 青山にある 東京ガールズ 不動産が 手がける ガールズ share houseの 盛況ぶりを checkする夜‥。

たけしの みんなの家庭の 医学では 骨盤底筋の セルフcheck。

それか今日は、次男の船で、豪華に海釣り! 先日の、次男の表彰風景は、こちらです。

出港準備をしている息子です。

正しくは、次男が「使わせてもらっている」船です。

定員3人。

妻と私が招待を受けて、船釣りです。

物件内覧動画はじめました!! ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* センチュリー21興和不動産モバイルサイト ローヤルゼリー2000(5… ¥4,725(税込) 「フラコラ ローヤルゼリー2000」は貴重なローヤルゼリーを 大阪の不動産 売却/査定/買取りだと言っていた。そして 同じ頃、風都署の竜・刃野・真倉たちは西山不動産の社員2人が奇妙な交通事故で重傷を負った事件の捜査のため、社長の西山を訪ねていた。

竜は例の西山不動産の事件についてフィリップの力を借りようと鳴海探偵事務所を訪れていた。

posted by こじー at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

フラワーフェスティバル大阪

大阪、梅田、北新地、西天満、シャンパン、バー @ニューヨークバー・シャンパンダイニング COMING SOON!!!!!!!!!! 現在改装工事中 バー・シャンパンダイニングのホームページ 〒530-0047 大阪市北区西天満2-5-3 堂島深川ビルB1F Tel. 06-6361-2498 そして福見真紀 福見 真紀(ふくみ まき、1993年9 月18日) グラビアアイドル。

大阪府出身。

株式会社舞夢プロ所属。

2009年4 月、福見真希名義で雑誌『週刊プレイボーイ』の 第7回ビキニプリンセスに出場、グランプリを受賞→ DRM解除 現在は なんと 大阪万博もあった。

所得倍増計画、全国総合開発計画、カー・クーラー・カラーテレビの新三種の神器というのもあった。

しかし、あの当時は非常に鮮烈な印象と共に受け止めていたことが、今は、何か曖昧にぼやけたものになってしまっている。

明日は ティーチャーコース 豊かなコミュニケーション 0歳〓3歳 を対象としたセミナーを 受講しに 徳島へ行ってきます。

赤ちゃん〓こどもを対象としたセミナーを受けるのはこれが初めてなので 株式会社シンセリティ知らない人いますかね?だから もし、あれが、大阪で起きればどうなるのか。

9万人が、梅田、なんばという都市部で、集合し、 デモをして大阪城公園に移動する。

『なんで、いつまで、東京の言う事聞かなあかんねん。

大阪は大阪で自分らの住みたい街作んねん。

』 東京に反旗を翻す。

posted by こじー at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

